HOME > 商品情報

商品情報

今までにない新しい発想のぶら下がり健康器のご紹介です。

ベルトでぶら下がるぶら下がり健康器けんけん君
一般の手でぶら下がる器具は、長くぶら下がることが難しく、腕に痺れや、肩などの筋を痛める恐れがあります。
逆さにぶら下がる器具は、肥満体や高齢の方、これまでに血管障害、慢性の頭痛など重い疾患にかかったことのある人は使用しないほうがよい場合もあります。
その点、“けんけん君”はぶら下がる時、腰にベルトを掛けるため過度の負担無く年齢を問わず誰でも簡単に長い時間ぶら下がることが出来る“ぶら下がり健康器具です”。

詳しくはこちらをご覧ください。→けんけん君の特徴

商品紹介のページを用意しました。
こちらをご覧ください。→けんけん君トップページ (新しいページを開きます)

正確な“狙い”をサポートする。照星補助用具のご紹介です。

照準器アイマスターの装着例
クレー射撃用の散弾銃に装着する照準器です。
自分の撃った散弾がどこに飛んでいるのか,簡単に知る方法があったら良いと思いませんか?
アイ・マスターはクレーの撃破点における散弾パターンに一致する口径を持った照準器です。
アイ・マスターを通してクレーを捕らえることにより、理想的な命中範囲でクレーを的確に撃つ事が可能になります。
クレー射撃初心者の方には、無駄の無い効率的な練習を。中級、上級者には狙い点の修正、スイングスピードの修正確認にきっとお役に立つことでしょう。


商品説明のページを用意しました。
こちらをご覧ください。→アイ・マスタートップページ (新しいページを開きます)

特定商取引法に基づく表示

特定商取引法に基づく表示は、こちらをご覧ください。→特定商取引法に基づく表示

inserted by FC2 system