HOME > ぶら下がり健康器のパンフレットダウンロード

ぶら下がり健康器(けんけん君)のパンフレットダウンロード

ぶら下がり健康器「けんけん君」のパンフレットをPDF形式でダウンロードできます。

けんけん君パンフレット(PDF)サムネイル画像

ぶら下がり健康器「けんけん君」のパンフレットになります。
手で支えるぶら下がり健康器とは異なり、ソフトタッチのベルトが体をやさしく支えて腰椎のゆがみをリセットします。
今までにない新しい発想のぶら下がり健康器具で、体に負担をかけずに引き伸ばし効果を持続させることが可能です。
長時間同じ姿勢のままで疲れを感じたり、腰に違和感を感じたとき。気分をリフレッシュしたいときなど気楽にぶら下がってみて下さい。
けんけん君の効果にきっと驚かれるはずです。

左の画像をクリックしてください。

けんけん君の紹介ページは>>こちら<<です。


一般的なぶら下がり健康器は、懸垂のように両腕で体全体を支えます。
これは非常に腕に負担がかかる行為で、腕の力だけでぶら下がるには相当の腕力と筋力が必要です。
体力に自信があってもせいぜい20〜30秒ほどしかぶら下がっていられないでしょう。
特に女性はぶら下がるだけの腕力がない人も多いのです。
腰痛に悩む方が使える代物ではありません。

ぶら下がり健康器を使ったことのある多くの方は、継続するために必要な腕力と根性に耐えられず、ぶら下がり健康器具が洗濯物の物干しか、洋服掛けに変わっていくことを経験しています。
そのためでしょう。最近販売されているぶら下がり健康器は最初から物干し付、ハンガー付であったり、あるいは付属のベンチシートで腹筋ができたり、腕の筋力強化のための滑車がついていたりと健康器具というより物干し台か筋トレマシンとして扱われているようです。

けんけん君は、体力のない人にも簡単に使え、効果的に腰椎引き伸ばし効果が得られるようにと考案された“健康器具”です。
物干しや懸垂トレーニングとしての使い勝手は、他のぶら下がり健康器にはおそらくかないません。(^_^)

PDFファイルをご覧になる場合には、アドビシステムズ社が配布しているAdobe® Reader®が必要となります。
お持ちでない方はアドビシステムズ社よりダウンロードの上ご利用下さい。

inserted by FC2 system